いけのことべえ

ARTICLE PAGE

モーラのロールケーキ

スイーツ・コーヒー・紅茶
  • comment0
 神戸市北区鈴蘭台にあるモーラというロールケーキ専門店に行ってきました。このお店の存在はかなり前から知っていたのですが、最近繁盛しているのか駐車場に車が良くとまっているので、初チャレンジです。車を駐車場にとめて分かったのですが、道路側の3台分だけがこのお店の駐車場でした。

モーラのロールケーキ
モーラのロールケーキ

 こちらが「匠ロール (プレーン)」です。5等分に切り分けてくれるそうですが、のんびり食べたいので、切って貰わないでそのまま持ち帰りました。

モーラのロールケーキ

 最初普通の包丁で切ろうとしたらやわらかすぎて無理だったみたいです。電動ナイフならこんな感じできれいに切れますが、お店で切ってもらう方が楽かもしれません。お味のほうは、添加物を使っていない手作り感のある自然な感じ。でも、とってもふわふわです。

モーラのシュークリーム

 シュークリームです。このお店、シュークリームが人気みたいで、私たちが買う間にシュークリームがたくさん売れてました。クリームをその場で入れてくれるのですが、私たちは時間が経ってから食べたので、しっとりしたシュークリームになっていました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply