いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ハーバーランドと元町で3人デート

カフェ・スイーツ
  • comment0
 元町にあるモンプリュに行ってきました。思えば、いけのこが妊娠してからずーっと外でケーキを食べたことがありません。そんなわけで、今回はケーキを食べることを目的に娘と3人で元町でデートです ^^

モンプリュのパリブレスト

 自転車が好きなわたしはパリブレストとコーヒーです ^^

モンプリュのミルフィーユ

 いけのこはミルフィーユとオレンジジュース。まだ授乳中なので、カフェインは控えています。オレンジジュースはかなり娘に飲まれたようです。ケーキは美味しいけど、人気店なので人の出入りが多くのんびりデート気分になれるお店ではないのが残念。

ハーバーランド

 ノートルダム神戸(左端)が出来て、ハーバーランドの景色が少し変わりました。

モンプリュのマロングラッセ

 お土産に、マロングラッセを買いました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply