いけのことべえ

ARTICLE PAGE

あけましておめでとうございます

神戸観光
  • comment2
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 今年の初詣はハーバーランドに車をとめて、湊川神社に行ってきました。2日だったので思ったほどの人ごみではなく、娘を連れて無事にお参りをすることが出来ました。

クラウンパレス神戸 極上ティラミス

 お参りの後、ハーバーランドで買い物をしてから、クラウンパレス神戸ロビーにあるハーバーカフェで休憩。ニューオータニ神戸のころとはちょっと雰囲気が変わった感じですね。

ハーバーランド観覧車

 明治屋で夕食をしたりして、のんびりしていたら夜になってしまいました。いつの間にか観覧車がきれいになっていました。娘は光が大好きみたいで、ツリーや観覧車を見せるといつまでも真剣に見つめていてかわいいです ^^

ハーバーランド夜景
関連記事

Comments 2

ピケ  
明けましておめでとう ♪

今年も宜しく~!

また、いろんな料理 & お店の話題楽しみにしてますね。

2013/01/03 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: 明けましておめでとう ♪

ピケさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そろそろ釣りを再開したいです。釣った魚の料理をUPしたいな。

2013/01/05 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply