いけのことべえ

ARTICLE PAGE

がやがやで夕食

和食・和定食
  • comment0
 親鳥を食べることができるお店を見つけたので、行ってみました。

がやがや


 居酒屋使いの方が多そうな感じなので、お店の方に子供を連れての入店が可能かどうか確認してから入店しました。夕食を外食するときは出来るだけ開店と同時に入店するようにしています。でも、この日は別のお店で断られたので、入店が遅れてしまいました。幸い先客は一人だけで、一安心。

がやがや

 こちらが狙いの親鳥。うわさには聞いていましたが、予想を上回る硬さでびっくり。でも、私は好みの味。美味しく頂きました。

がやがや

 こちらは雛鳥。

がやがや

 こんな感じでキャベツが付いています。

がやがや

 鶏飯です。スープも付いています。この夜はなぜか娘が元気すぎ。後から次々とお客さんがやってくるのでかなり焦りました。フランス料理を食べに行っても、静かにしているほどなのに、どうしてだろ? 今まで騒いだのは2軒だけ。どちらもちょっと薄暗く居酒屋使いができそうな感じのお店です。この手のお店だと興奮するの? 謎です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply