2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.06.18 (Thu)

すき家の豚丼

 コッシーのおもちゃ狙いですき家に行ってきました。

すき家

 大人でもすきすきセットを頼む事が可能なので私もセットにしておもちゃをゲット。うわさには聞いていましたが、豚丼の具が本当に少なく見えますね ^^;; わたしはフライングディスクでした。

すき家

 ひなちゃんはお子様カレーすきすきセットです。牛丼よりはカレーのほうが良いみたいです。ひなちゃんはボールでした。本当はミニスティックの2本セットが欲しかったみたいですが、お風呂で喜んでボールで遊んでいました。
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

 |  お子様ランチ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.09 (Mon)

ロイヤルホストでランチ

 ひなちゃんと二人でこべっこランドのイベントに行ったので、帰りのロイヤルホストでランチしました。

ロイヤルホスト
ロイヤルホスト

 そういえば、以前上のような画像のかわいいお子様ランチがあったのを思い出したので、注文しようと思ったら既になくなっていました。残念!

ロイヤルホスト

 でも、キッズメニューのバジーちゃんパンケーキがとても気に入ったようで、自分で注文してました ^^;; このバジーちゃん、メニューと比べ物にならない雑な感じなんですが・・・。持ってくる途中で躓いたのかな?w

ロイヤルホスト

 おもちゃはママゴトセットを選びました。ランチョンマットのクイズをするのが楽しいみたいで喜んでいました。

ロイヤルホスト
ロイヤルホスト

 私はクラブハウスサンドとコーヒーゼリー、カレーパン。

ロイヤルホスト

 断面はこんな感じ。中身のカレーがやけに熱くて食べにくかった。
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 今日のランチ! ジャンル : グルメ

タグ : ひなちゃん

 |  お子様ランチ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

そろばん亭でランチ

 先日、ひなちゃんと二人でお留守番だったので、ひまわりの公園で遊び、併設されているそろばん亭というお店でランチを頂きました。メニューを見るととんかつ専門店的な感じで、お店に入る人ははらぺこさんが多い感じで、公園で遊んでいる人はいるのかな? と不安になりましたが、入ってみると子連れママさん二人組みのお隣の席でした。

そろばん亭

 お子様ランチです。おもちゃはクマの指輪を貰いました。新幹線や飛行機が好きで男の子とばかり遊ぶので心配していましたが、ちょっと女の子らしくなってきたのかな?エビフライは大人用のものと同じみたいでおいしかったようですが、ナゲットとコロッケはおいしくなかったみたいであまり食べませんでした。のりたまはかなり気に入ったみたいです。

そろばん亭

 わたしはスタミナ定食?って感じのランチ。ちょっと割高かも?って思いました。
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : ランチ ジャンル : グルメ

 |  お子様ランチ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.12 (Fri)

びっくりドンキーのお子様ランチ2

 先日びっくりドンキーでランチしました。

びっくりドンキー

 最近うどんにはまっている娘は、プチうどん。大好きな海苔が入っているのがポイント高く、すごい食い気で食べていました。スープも気に入った様子です。

びっくりドンキー

 わたしはランチのセットだったかな?いけのこも同じようなものを頼んでいたので画像は省略。
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : ランチ ジャンル : グルメ

タグ : お子様ランチ

 |  お子様ランチ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

とんかつ 浜勝 イオン神戸北店

 アウトレットに行ってちょっと遅くなったので、イオンで夕食をいただきました。

浜勝

 娘はお子様プレート626円。真ん中のフライはチキンナゲットですが、残念ながらナゲットとウインナーは半分しか食べませんでした。私のチキンカツも食べたのですが、そちらはかなり美味しかったようでひとかけらをあっという間に完食です。

浜勝

 私はチキンカツ定食。

浜勝

 いけのこはロースカツ丼。

浜勝

 おもちゃは飛行機を貰いました。タイヤ付きでかっこよいものでした。(このメンからだとタイヤ部分が見えませんね。羽や胴体と同じく切り抜いてはめ込むものです。
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 今日の晩ご飯 ジャンル : グルメ

タグ : お子様ランチ

 |  お子様ランチ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

Eggs'n Things でディナー

 昨夜、エッグスンシングス 神戸ハーバーランド店に行ってきました。人気店で、1時間待ちとかがざららしいので、行ける機会はなかなかないと思っていたのですが、夜だとそんなに並んでいないみたいで、7時過ぎに行ったら3組くらい待っているだけでした。

エッグスンシングス

 この夜はコンチェルトでディナークルーズ。でも、ディナー無しの乗るだけのコースでした。

エッグスンシングス

 お子様用のメニューです。ノアのほうを頼みました。目玉焼きが入っていたので、無視しちゃいましたが、マイカイを卵抜きで頼んだら良かったと反省。

エッグスンシングス

 パンケーキよりワッフルがお気に入りのようでした。あとは、パイナップルが気に入ったようです。付属のチョコペンでパンケーキにアンパンマンの顔を書いたのが失敗だったみたいで、あまりパンケーキは食べませんでした。娘はべチャべチャしたパンなどが嫌いで、しかもアンパンマンの顔とかが書かれていると大事にしてなかなか食べないと言うことをすっかり忘れていました。パンケーキのお味は、私たちに来たものとはちょっと違う感じ。色が良く付いていて、薄いので食感が違いますが、味も違う気がしました。

エッグスンシングス

 クリームが倒れそうになって、一度引き上げたのですが、戻ってきたものも倒れそうです。

エッグスンシングス

 料理が思った以上に美味しかったです。元々、パンケーキよりオムレツが美味しい店として有名だったそうですね。娘はこちらのエビは気に入ったようです。ワッフルとパインとエビでおなかいっぱいになったようで、「ごちそうさま」と言ってくれて一安心。

ハーバーランド
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 食べ歩き! ジャンル : グルメ

タグ : お子様ランチ

 |  お子様ランチ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

フォルクスでランチ

 今日はフォルクスでランチしました。

Volksのお子様ランチ

 娘は「しょうぼうしゃハンバーグランチ」です。ご飯のふりかけは抜いてもらっています。アレルゲンフリーのハンバーグってかまぼこみたいな感じのものが多いのですが、こちらのハンバーグはわりと美味しかったといけのこが言っていました。

Volks

 お子ちゃま用の前掛けです。最近やっと付けてくれるようになってきました。助かります。

Volks

 私は、日替わりランチ。今日は、イタリアンハンバーグ焼きトマト乗せですが、ちょっとしょぼいですねぇ・・。

Volks

 いけのこは、フォルクスハンバーグランチ。やけにクラシックですね。

・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 今日のランチ! ジャンル : グルメ

タグ : お子様ランチ

 |  お子様ランチ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT